☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つっこまれたい


衣装に致命的なミスを見つけて、慌ててモカさんに電話したら


色んな話になった(というか、私が思い付くままに話題を変えまくった)
モカ教に爆笑し、収拾がつかなくなった私に対して、モカさんの一言。



『あ~早く祥吉ちゃんにツッコまれたいわ~』


どんだけM発言?てか言葉の意味がヤバいよね!
祥吉×モカ(私の中ではビジュアルは山風のNSに変換)!!!
また私は爆笑。


しばらくして、やっぱりツッコミは必要だと思って、
私も思わず


『早く祥吉さんにツッコまれたい』

…ってつぶやいてしまったwww
まさかの祥吉×まいw祥吉さん総攻wwwwwwww



やっぱり山風仲間と話してると楽しいね!
モカさんと二人で何回会いたいって言ったかわからんくらい言ったよ…
早くみんなに会いたいよー!!!
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<しまった… | HOME | たまたま>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
