☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

どうもー!久しぶりに実家からお送りしております!!浅霧です。

生きてますよ。

かろうじてですけど・・・笑。
1日1食が当たり前になってる今日この頃。
本気で死ぬかと思ったよ。

仕事があまりにもきつくて死にそうなので、気分転換に7月30日にはTFT
次の週にはあきちゃんと秋葉原と晴海イベに行って来ましたっv
今回は写真の関係上、あきちゃんとの写真を載せようと思うよv
今日は秋葉原!
ゲスト様は次回(できれば)にupしたいと思いますー。


よし!追記へゴー!!
本日は秋葉原をupー!写真はusiさんとあきちゃんから頂きましたーv
ありがとうございます!


038_IMAGE038.jpg

念願のヒロインズ!種バージョンv


037_IMAGE037.jpg

あっぷー。

020_IMAGE020.jpg

あきちゃんのラクス様!!めんけー!!


025_IMAGE025.jpg

ラクス様の雰囲気が出てるぜよv


012_IMAGE012.jpg


あたしのへぼカガリ~ ハロが後ろで転がってる;;


018_IMAGE018.jpg

あっぷー。もっと自然に笑えるようになりたいよー;;


006_IMAGE006.jpg

2ショットvあきちゃんマジ可愛い(ニコニコv)





095_IMAGE095.jpg

念願の暁でございます!!!本気でやりたかったから嬉しかったー!!


115_IMAGE115.jpg

座りー。

108_IMAGE108.jpg

これ!かなりお気に入り!!

111_IMAGE111.jpg

お母さんと娘(笑)

099_IMAGE099.jpg

質量ナンバーワン!笑。この日空いててよかったー!!

ここからピンショ★

082_IMAGE082.jpg

女神様ー!!!

085_IMAGE085.jpg

めんこー!!めんこー!!(連呼)


088_IMAGE088.jpg

あきちゃんのこのポーズ大好き!!


077_IMAGE077.jpg

ハロと一緒♪

073_IMAGE073.jpg

すごい綺麗だー!!

072_IMAGE072.jpg

あたしもこんな笑顔が出来るようになりたい・・・★


059_IMAGE059.jpg

偉そうなカガリ・・・汗

062_IMAGE062.jpg

黄昏てみた・・・

064_IMAGE064.jpg

座り。

067_IMAGE067.jpg

とても綺麗に撮ってもらいました!

068_IMAGE068.jpg

黄昏その2

070_IMAGE070.jpg

あぷー。







089_IMAGE089.jpg

お疲れでしたー!

もっともっといいのがあるんだけど、また次回!
ネタ写は晴海が多かった・・・笑。
ゆっくりレポもしたいなー。


マジで楽しかった!!!
これだけは言える!!!
うんっv
イベントレポ | コメント:1 |
<<7月30日のTFTの写真あっぷー | HOME | 風邪っぴき>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-16 Wed 23:51 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
