☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

ちょこれいとは……

ちょっこれいと♪
ちょっこれいと♪
ちょこれいとは○○♪

土曜日は明○主催のクリスマス会に行ってきた!
うちのちび向けなんだけど、個人的にはじゅんくんの美しいポスターが見れて満足だった(笑)
さとちのちょびすけポスターはなかったけど〓〓


休日も明○の社員は大変だなぁと思った(^-^;)
食品業界はとりあえず食べさせないと始まらないしね(^-^;)


ちなみに、私は普段あんまりお菓子食わないから、貰ったお菓子は旦那&ちびが消化してくれます。
なのに体重が減らないのはなぜ??

ただの日記 | コメント:0 |
<<半年ぶりです。 | HOME | まいにち>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
