☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

半年ぶりです。

わ!何気に半年も更新してなかった(笑)
仕事もね、色々任せてもらえたから忙しかったんだよ←言い訳


むしろ今も忙しいよ(笑)
出産前二週間産休→出産後二ヶ月復帰

なんてハードな生活すぎて笑えてくる!
復帰した当日の机の上にはすぐに仕事が置かれていたし…
いや、いらない人って言われるよりずっとマシなんだけどさ(^-^;)

復帰して約二ヶ月。
すでに復帰前の仕事よりも増え、
新しい仕事のリーダー的なこともやらせてもらえることになりました…
ありがたい…ありがたいけど…いいんだろうか(^-^;)



ヲタク業は

Nの誕生日にワクワク学校に入学してきた!
一般で取れたんだけど、席もめっちゃ近くて、
最後のメンバーが周回するとき、表情とかまで肉眼で見れた!
マジ感激!!
ただ、私達の所のメインはばさんだったので、
ばさんばかり見えた(笑)でも、むちゃくちゃかっこよかった!!
ずん様は本当に美しくて…!
まだまだ書きたいけど、また次回(笑)
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<いべんと | HOME | ちょこれいとは……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
