☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

追い詰められるってこのことか・・・汗

卒論がいよいよ追い詰められてきましたよー;
昨日今日、先生にこっ酷くやられたからかなり凹み気味。
うおー!!早く終わりたいぜー!!
そもそも、元々文系の私に理系の文を書けと言う方が間違ってる気がするよ;;
でも頑張らなきゃなー;;
なんだか風邪気味だし、このまま酷くならないといいんだけど。
風邪引いたら卒論おわんねー;;
ハチミツレモンでも作って飲もう・・・。

8日のアフターで萌え話をしてから、なんだか遙かとKHが頭から離れなくなったよ!!笑。
早くKH買わなきゃvv
給料日も間近だしvv
楽しみだー!!!!


追記は野猿語り。笑
卒論のお供にビデオ見てるので感想とか腐女子系の萌えとか。
あまりにも先生にコテンパンにやられたので、元気出そうと思って元・野猿のカンちゃんのサイトへ旅に出てきた。
もーvv相変わらずカワイイvvv
・・・・30歳超えた方にカワイイもないだろうけどね;;
前のしたのSPの事とか書いてあって、キュンキュンv
カンちゃん、成井さん、半さんはもう「おかげでした」のスタッフじゃないからなー。
なんだか寂しい!
同窓会やってくれないかなー。
あ。あたしの携帯のメアド知っている人はようやく誰だかわかっていただけたかと。笑


懐かしみながら、撤収4時間ライブ前半を見ておりまする。
やべー!!カンちゃん、最終日は髪を赤に染めたんだったなあ。
色あせてたけど。笑
あたしはやっぱりBe cool!の時の赤さが好きだなァ。
starの茶髪の髪型も好きだけどv

ってか!!!最初の曲がSlaveって・・・笑。タカさんらしいわぁ!
個人的にこの曲のテルの声は殺人物だと思う。
やんべーイイ声!!!!
さすが朝4時になると人が変わる人!!!笑

3曲目のMove Waveはあたしが大好きな曲なんで、入れてくれて嬉しかった!!
ラテン系の曲って好きみたい。
踊りは大変だったみたいだけどね;;
改めてジェリーがやっぱ踊りうまいなぁ・・・って思ったし。
その後のホッシーの挨拶最高!いきなり下ネタ!!笑
ああー!ちゃんと催眠術のとこビデオに撮っておけば良かった!!

注・知らない人のために。
 野猿はタカさんの思惑で、たびたび催眠術にかけられて本音を引き出されました。笑。
 カンちゃんは泣き上戸に、ホッシーは下ネタばかりの危険オヤジになったようです。笑

あと!ダンサーチームのミュージカルも良かった!
最終日には成井さんも間に合ったし!!
ジェリーの気遣いとか良かったv
あたしの好きなCPがいっぱい見れたミュージカルだったなvv笑
ホシジェリ、ホシシュウ、バカナル・・・・vv萌える!!!
デコピン対決はいい企画だったと思う!
大原(バカ)VS成井の所は特に最高!バカナル最高!
成「大原ぁ~お前分かってんだろーなぁ~?」
大「身体、大丈夫ですかぁ??ニヤリ」
身体って!!!
どうしたのあんた達!?まさか!!!と腐女子的な考えもあったけど、
この時は成井さん本気で病気だったからなぁ。
この掛け合いはさすが大道具の先輩後輩で仕事してなきゃ出ないよなーなんて。
でも、このセリフ・・・フォモを妄想するにはいい材料だvvv笑
面白すぎvv

まずはここまで見たvv
暇があればまた見ていこっと!!

萌え語りをここまで読んでくださった方、ありがとうございます!



スポンサーサイト
ただの日記 | コメント:2 |
<<タイトルなし | HOME | かわいー(o^o^o)>>

この記事のコメント

野猿・・・!!!!!!
ここまで熱くなれるのはまいさんだけだぜ!!笑

ちょっと、熱い野猿語りに感動したので初コメント失礼しました。笑


あれ。コメントして良かったんですか?汗
ダメなら削除してくださーい!
2006-01-13 Fri 09:37 | URL | ようた #qsvP4ThM[ 編集]
やっぱり野猿が通じるのは遙太さんだけだぜ!感動!!笑
激しくテルカン・ホシジェリ(ORシュウ)・バカナル語りがしたいよ…笑。
お暇なときに遊んでおくれ!(ウザ子)


コメント大歓迎ですよ☆彡
ツッコミ募集(笑)
2006-01-14 Sat 13:45 | URL | まい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
