☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

仙コミ

20070717133819
昨日はお疲れさまでしたー(/ ´▽`)ノ
変身前と変身後でプリキュア5祭してきた☆
付き合ってくれた兄に感謝!!(*^^*)
お久しぶりな方々にお会いできて嬉しかったですo(^-^)o
そして!!ユンさんのアニメ版アイドルマスターの春香にかなりきゅん!としたのですo(^-^)o
アイマス好きとしてはたまりません!
写真撮って下さった方で素敵な方がいらしたのですが、キャラがわからなかったので撮るのを遠慮しました…(T_T)
気さくな方で素敵でしたo(^-^)o
ぜひアクアやってください!笑

来週はおでライ山形!予定は逆転裁判のナルホドくんでしたが、
カナさんが山形参加らしいので、再びプリキュア5祭開催☆☆
変身後も変身前も緑の子です。
あたしがやると、モスグリーンです。
要はくすんでるってこと!笑

逆転裁判は次にリベンジ!
実は大学生のナルホド君がこっそりやりたい…
最終的にはオドロキくんにたどりつきたい…

暁カガリもまだまだやりたい…
また、あきちゃんと暁できたらいいな~(*^^*)

く、首を寝違えて動けない…(T_T)
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<やりたいものオンパレード | HOME | すげー!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
