☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

やりたいものオンパレード

やっと家事が終わったf^_^;
スーツ着る人だからアイロンかけるもの多過ぎ。汗
メールは明日返しますー!

希望ばかりが先をゆく(以下参照)

ふたご姫オンリー行きたい。○さんのエターナルソーラープリンセスが見たい!!!あのドレス好き!!

種大好き。カガリやりたい。まだまだまだまだ大好きだー!!

逆転裁判オンリー行きたい。ナルミツ買いあさりたい。みぬきちゃんカワイイ!

プリキュア5でココもやりたい。(コソコソ)

Mさんの影響で遊戯王が再発。コミックス見直そうー!!アニメは実家だ。涙

好きすぎてスーパーセーラーサターンがやりたい熱。でもヒトリサミシイ。
マーキュリーもやりたい。
外部→サターン
内部→マーキュリー
らぶなのです。

きら☆レボ脱力感が面白い。宙人くん好き!黒髪短髪好き!!

とりあえずトイレ行きたい。笑

ただの日記 | コメント:0 |
<<悩み事 | HOME | 仙コミ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
