☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

悩み事

一晩中ずっと悩んでたらもうこんな時間f^_^;
もう寝れないな!笑

いや~
結○式、招待したい人のリストを作ってたんだけど…
こっちが友達だと思ってるし、来て欲しいと思ってても
相手が「あんまり連絡もないし親しくないのになんで?」
と思ったらやだな~とか色々考えてる次第です;

私、もともと親しい人とも連絡をあまり取らないんですよねー(ダメダメ)

ずっと近くにいて常に一緒に遊ばないとだめな友達は友達じゃない気がするから。
遠くにいても、たまーに連絡したら互いに構いあえるのが良い(笑)
ま、私の個人的な意見だけども。

そういえば幼なじみとは8年とか連絡なかった!笑
でも、つい最近久しぶりに会って仲良く遊んだのです(*^^*)

確かに、経済的に余裕もないので交通費等は出せませんし(あらかじめ電話の際にお話します)
それでも良ければ来て欲しいというのが本音。
まあ、交通費は最近の風習で、出せなかったら出さなくても良いと調べたら書いてあったけど…
うーん…

なーんて色々呼ぶ呼ばないを考えたらこんな時間f^_^;
こんなこと、書かない方がいいとは思うけど、
こんな所だからこそ書けるというのもまた事実。

本気で寝れないな!笑
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<読み直し! | HOME | やりたいものオンパレード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
