☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

死んでまう

20060121021804
卒論を甘く見ていたせいで、今毎日が辛い(笑)
二月の中旬までの辛抱だ!(T_T)

と、いうわけでしばらく日記を書いてませんでしたん。
遊びも断りつつ。涙
ご飯食べに行くくらいならまだ平気なんだけど…
丸一日は遊べないな~涙

明日はセンター試験で学校は使えないし(T_T)
家にこもってやるしかないな!

今日はダグオンを見ながらパソヘ向かっております。
海炎に萌える!!
もへ!笑

そしてそして!
ラムネの「勇者ラムネス」のiモーションげっつ☆彡後でKさんに教えなきゃ\(^O^)/

嫌なことがつづく中で小さな幸せだわ☆彡

ただの日記 | コメント:0 |
<<何かがおかしい? | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
