☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

異義あり!

20070921011530
いや。ただ言ってみたかっただけ(^0^)/笑

本日はあきちゃんが泊まりに来てくれておりますー。
ニコニコ!
あたしが家事などをやっている時に、暇つぶしに逆転裁判を薦めたところ、ハマったご様子(*^^*)
そのまま!どんどん!
はーまーれー!笑

逆裁といえば。
先日の仙コミでやらかしてきました。

青スーツなるほどくんを!

弁護士バッジを前日まで作るの忘れて泣きそうになった。
いやー、一世一代のオールバックだったよ。笑
眉毛のギザギザ具合もいたたまれない。

マヨイちゃんで付き合ってくれた兄に感謝!必死でカメコしたら

『まいちゃんキモい』
って言われた!笑
それは褒め言葉かな?笑
でもね、ホント、1番やりたいのは大学生なるほどくん。
ちなみかあやめ募集。4だとオドロキくんをやりたい。
今月末の逆裁オンリー行きたいー。
お金ないー。

寂しい(:_;)
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<おつでしたー! | HOME | きらりん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
