☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カメコバッテリー

写真あぷしたいあぷしたいあぷしたいあぷしたい…

そんな気持ちでいっぱい!
ネット繋いでないってこんなに苦しいのか!笑
近いうちネカフェ行こ。

そんなわけで昨日の山形レポ。

・朝、厚化粧頑張ってる最中に旦那起床。
・『寒いからパジャマ着る…』←それまでパンツ一丁
・ん?朝なのにパジャマ着るのかい?(フツーに服着ろよ!)
・いきなりDSのガンダムのゲームをし始める。
・ある意味あんたの方がオタクかもね…

・出発!

・あきちゃんから電話。
・ん?道…間違えた?笑
・とりあえず先に行ってることにする。
・馬まつりってなんだ!?
・すかさず二人に電話。爆笑される。
・無事に合流。おじーちゃん進行中事件を聞く。爆笑!
・ホントにそんなことあるんだね…
・いやー良い事したね!二人とも!笑
・二人が準備している間、私は常にニコニコ。
・ニコニコー!

・会場入り。

・着替えるのに必死。
・あべー!みはー!
・かなり本物だった!感激した!
・感激しすぎて、ほっぺのぶつぶつ書くのをすっかり忘れる。
・これじゃ誰だかわからない。笑
・カメコバッテリーに囲まれる。
・経験が乏しい私はびっくりして、カメラ@三橋に『気持ち悪い』発言
・思えば、あたしがいつも他の人にやってる事じゃないかー!
・あきちゃんごめんね!あたしが1番気持ち悪い奴だった!!
・私も自重しない!
・同じクラスなのに三橋との距離感がにじみ出た…何故?笑
・秋田組と出会う!久しぶり(*^^*)
・秋田組ともっと話したかった(>_<)
・遙太さんは振り見たら絶対ハマると思う!笑
・生でアイミさんの阿部様を拝見。感動!
・abmhは撮ってるだけで激しく死ねる。
・股間とかツーアウトぉぉぉ!とかナイバッチー!とかやってたら時間が来た!
・阿部とのツーショがない!?
・…後悔。涙

つまり、非常に撮り足りない!!!!

・帰りはカオスな曲を聞かせてもらう。
・三橋三橋三橋三橋三橋三橋三橋…
・三橋くんが欲しい?!
・欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい…
・ナイバッチー!
・私、大喜び!阿部最高!

・ご飯。

・ホント、私もっと頑張らなきゃって思った。
・もっと写真も衣装もヅラセットも小道具も上手くなりたい!!!・股間…笑
・名残おしくも二人とお別れ。
・また合わせしようねー!!
・…(ちゃんと帰れるかな?汗)

・帰宅。

・旦那がまだパジャマでDSやってた
・これこそ引きこもりだなー
・え?ご飯まだなの?
・なんだよーご飯食べててって言ったじゃんー(結局作る。)

以上!
すごく楽しかったー!
こんなにデジ一眼(初心者用だけど)買って良かったと思ったことはないよ(*^^*)
もっと撮りたい!!
あきちゃん、アイミさん!
遠くまで来てくれてありがとう!!
次もよろしくねー!!もっとカメコさせてー!

あたし、次はもっと自重しない!笑
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 |
<<テンプレート | HOME | おつでしたー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
