☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

今まで溜めすぎた・・・5月12日新潟編。

今まで(今も)ネット出来なかったからイベント写真をぜんぜん挙げれなかったから溜まる溜まる~!
本日はネットカフェにいるので、今までためていた部分を出来る限り紹介して行きたいよー。
ネット繋いだら、サイトも簡易的ながら復活させようと思っているので、
その時はサイトにもっといっぱいアップしていきたい。

私はひじょーに面倒くさがりなので、今度のサイトは凝った作りには絶対しなそう。笑
どんだけダメ人間なんだ私。笑


さてさて。追記には5月12日のガタケの写真をあっぷ。初めて一眼レフ持っていったイベントなんだけど、
全然上手く撮れない!今もだけどさ・・・・汗。
5月12日コスプレガタケット。
素敵な方々とお話できて楽しかったですー!
写真が少ないのは、失敗ばかりしたから。すみません・・・ 。
アイマス見れて本当にうれしかったのです。



20071209181840.jpg


Tales of Destiny マリー・エージェント@兄崎斗羽様


20071209181935.jpg


Yes!プリキュア5秋元こまち@向日坂初椰様


20071209181912.jpg


THE IDOLM@STER 如月千早@お名前聞き忘れ 高槻やよい@いしかわ様


20071209181946.jpg


Tales of Destiny フィリア・フィリス@浅霧まい



20071209181922.jpg
どうもお疲れ様でしたー。
イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今まで溜めすぎた・・・その2 6月3日山形編 | HOME | しゅっぱーつ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
