☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

今まで溜めすぎた・・・その2 6月3日山形編

今度は山形編だよー半年前だよー
プリキュア三昧だったんだよー笑
といいつつ、実は新潟でアイマスみて、
アイマスやりたくなった私たち。
ほんの数分やったんだけど、すぐ切り上げたという・・・。笑

この日は新潟で知り合った向日坂さんと村崎さんと
偶然予定が合ったので、急遽プリキュア合わせ。
楽しかったー!

スタッフの方も素敵な方ばかりで、本当に癒されましたvv
6月3日 特盛


Yes!プリキュア5
むしろ四人しかいなかったから、プリキュア4か??笑
一応主人公から仲間になった順で載せてみる。


20071209183707.jpg


夢原のぞみ@浅霧まい



20071209183807.jpg


夏木りん@村崎イツト様



20071209183723.jpg


春日野うらら@兄崎斗羽様



20071209183730.jpg


水無月かれん@向日坂初椰様



20071209183815.jpg


実はみんな靴も偶然おそろいでした。笑





20071209183759.jpg


THE IDOLM@STER 天海春香@兄崎斗羽様
ほんの数分間の春香でした・・・苦笑






個人的には向日坂さんのかれん様は素敵。むしろエロい(笑)



20071209183748.jpg

イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今まで溜めすぎた・・・その3 7月16日仙台編 | HOME | 今まで溜めすぎた・・・5月12日新潟編。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
