☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

今まで溜めすぎた・・・その4 8月26日山形編

この日はひとりでぶらりとカメコしに行ってきました。
コスしないつもりだったけど、結局やってしまったという・・・
8月26日 おでかけライブin山形


素敵なゲスト様です。
撮らせてくださいましてありがとうございました。


20071209190206.jpg



20071209190158.jpg


ルルーシュ@千秋@様  スザク@REGO様

素敵な方々でした!その節は粘着して申し訳ありませんでした。汗


20071209190245.jpg


竜宮レナ@お名前聞き忘れ

エンジェルモートの制服レナちゃん!!!!!
興奮して写真お願いしました(変態)


20071209190215.jpg


ココ@お名前聞き忘れ のぞみ@ひろみ様 ナッツ@なる様

素敵!!かっこいいvvのぞみも本当に細くて可愛かったですー!








20071209190148.jpg


しょんぼドリーム@浅霧まい



20071209190222.jpg


ちゃっかり混ぜてもらいました!笑
乙女直前で、お腹がこれまでにないくらい
ぽっこりしていたときの写真なので、そのうち下げるかも。



お疲れ様でしたー!
イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今までためすぎた・・・・その5  9月17日仙台編 | HOME | 今まで溜めすぎた・・・その3 7月16日仙台編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
