☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。



スポンサー広告 |

今までためすぎた・・・・その5  9月17日仙台編

逆転裁判が好きすぎて急遽参加した・・・
けど、写真がひどい!
撮らせてくださった方に申し訳ないぐらい!!

サークルさんもゆっくり見て回れたし、
逆裁本(もちろんナルミツ、王響)も買えたから、結果的には良かった!!!
サークルさんと久しぶりにお話して本当に楽しかった!!
コスは撃沈だったけども・・・涙


9月17日 仙台コミケ


逆転裁判

20071209191404.jpg



20071209191414.jpg


綾里真宵@兄崎斗羽様
なんだかはかない感じが好き。


20071209191323.jpg


もちろんこんなお遊びもある。

真宵「なるほどくん!まってよ!!トノサマンが始まるの!!」
成歩堂「待ってらんないよ!審議は明日なんだよ!?」

みたいな。


20071209191315.jpg



しょんぼりなるほど@浅霧まい

似合わないのは承知でやらかした。でも大好きだ!!!
大学生なるほどくんやりたい(懲りてない)



20071209191336.jpg


浜田・泉ともにお名前聞き忘れてしまいました・・・!残念!
ハマイズ大好き、だ!!!!



お疲れ様でしたー!
イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<9月30日おでらい山形編 | HOME | 今まで溜めすぎた・・・その4 8月26日山形編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
