☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月30日おでらい山形編

あまりにもたまりすぎているので、その○とか書くと泣けてくる。
そんなわけで、今回は日にちにしてみました。たは。

レポはこのブログに書いてあるので完結的にいきますよー!!




今回はアイミさんとあきちゃんが、わざわざ山形まで来てくれての合わせでした!
本当にありがとう!!!
朝からアクシデントが多数(笑)あったけど、無事について良かったよ。笑
今回も敬称略で行きます。


1281.jpg

阿部@アイミ 三橋@霧原あき 泉@浅霧まい


ぴよぴよ三橋1


ぴよぴよ三橋2


あきちゃんの三橋は、見るたびに三橋っぽくなっている気がする。←褒め言葉




女王阿部2



女王阿部1


阿部様に光が射していらっしゃる、奇跡の写真。いい具合。
アイミさんの阿部になら踏まれてもいい・・・!キュン!笑



ツンデレ泉2


泉1


今度は帽子に負けないぐらいのあほ毛を立てます。(真顔)



2ショとか。


あべみは2


あべみは1


二人とも、本当にいい表情してくれるから、撮るのが楽しくて仕方ない。
正直、撮り足りなかったのです。


いずみは1


三橋をとって食いそうな泉で申し訳ない;;











1282.jpg

おつかれさまでしたーv

スポンサーサイト
イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11月3日 秋田イベ編 | HOME | 今までためすぎた・・・・その5  9月17日仙台編>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
