☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様でしたーん。

20080107170757
昨日は地元のイベントに参加してきましたー(*^^*)
コスはキュアミントとLOWPOWER泉。

軽くイベレポ。

・今回は家に帰らず、実家にお泊り。
・朝が楽だったー(*'ー'*)ノ
・あきちゃんを迎えに行く。おひさー(*^^*)
・会場で兄とも合流。
・久しぶりにお会いする方々がいてテンション上がる
・忘れ物しすぎた…な、泣きたい!涙
・キュアミントで写真を撮るのは大変だ。
・ローパワー泉に着替える。
・みんな私の胸の文字ローパワーに視線がいく。
・非常にはずかし…!・動きやすいのは確かなので、みんなに粘着。
・おだかの!!撮っててニヤニヤ(´▽`)
・兄のやよいちゃんはアイドルだ!!
・そのうち、やよい特集組みたい。
・メル友のAさんに初めてお会いする。
・クソレ、可愛かった(*'ー'*)
・初めてなのに粘着カメコする私。
・みんな撮り足りないよー。
・撮り足りないままイベントが終了。涙

アフターはみんなで昔話。
ホント、恥ずかしい話したー!笑
私の知らない伝説が聞けてウケたf^_^;

とりあえず、皆様お疲れ様でしたー!

写メの私の顔、ひどいね。苦笑
スポンサーサイト

ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント写真@1月6日秋田 桃大福 | HOME | ついに!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
