☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント写真@1月6日秋田 桃大福

おだかのが撮り足りなかった今日この頃。
レポは下にあるので、今回は写真だけ。


沢山撮ったので、多いです。ええ。
でも、アップの写真が多いのは内緒。
室内なので、全身を写すと微妙なんだよね。




ではいってみよー!

兄レモネード


キモミント


レモネード@兄崎斗羽アニキ。笑  ミント@浅霧まい

本日は兄とプリキュア5の合わせでした。
私のミントは非常にアホミントでした。忘れ物するし・・・
それにしても、二人で撮った写真、目線がお互いに違うので載せれない・・・笑




以下ゲスト様




立夏3


立夏1


立夏2


LOVELESS 立夏@霧原あきちゃん

あきちゃんの立夏、可愛くて好きなんだなー!


かのたん1


かのたん2


おおきく振りかぶって  叶@霧原あきちゃん

かわゆい。



おだ1


おだ2


おおきく振りかぶって 織田@木邑亜衣さん

亜衣さんの織田が好きv



三蔵1


三蔵2


最遊記   三蔵@アイミさん

最遊記大好きだから、見た瞬間すごく嬉しかった!!
今度はゆっくり撮らせて欲しいな~v


ルキア2


ルキア1


BREACH   ルキア@広瀬カナさん

カナさんのルキア、やっと生で拝めた!!かわゆv


水谷2


水谷1


おおきく振りかぶって  水谷@蒼時様

かわゆいクソレ発見!!と思ったら、蒼時さんでした。笑


桐青1


桐青2


おおきく振りかぶって  準太@あやめ榛様 利央@雛様

可愛い桐青がいるー!と遠くから見ておりました(危)











最後に。

良いもみあげ


良いもみあげでした。


きゃっきゃっ


お疲れ様でしたー!!

それにしてもかわゆいね。この二人。笑
スポンサーサイト
ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お誕生日記念☆やよい特集!! | HOME | お疲れ様でしたーん。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
