☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お誕生日記念☆やよい特集!!





明日は、兄の誕生日ということで、兄の写真特集をしたいと思います。

ちなみに。私は他の人の誕生日覚えるのが苦手なので、
兄の誕生日を覚えていることも奇跡ですが、こうしてお祝いできて嬉しいです。笑

実は、さっきのイベント写真に兄の写真を載せてないのはこのためです。笑
というか、私が兄のやよいちゃんコスが好きだから元々特集を組もうと思ってました。
そんな中の誕生日だったので、ある意味一石二鳥ですな。(意味不明)


これからは、たまーに特集めいた感じでイベント以外の写真をアップできたらなと思います。
特集の標的にされた人はご愁傷様です。笑


では、やよい特集いってみよー!!

やよい1


THE IDOLM@STER

 高槻やよい(衣装:チェリーギンガム黒Ver.)@兄崎斗羽






やよい2


やよい3


やよい4


やよい5


やよい6


やよい7




どうもごちそうさまでした!笑
これからもコス活動がんばろうね!!!

そして、兄にとって良い一年でありますようにvvv

スポンサーサイト
ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<せ、青春だ!! | HOME | イベント写真@1月6日秋田 桃大福>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
