☆しょぼっと日記☆

しょぼレイヤーによるしょぼっと日記。ヲタクで溢れてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月17日 おでライ山形 速報ー!

イベント行ってきましたー!
久しぶりだったのでテンションが高かった!!!!
とりあえず、簡易レポ。

・朝、のんびり起床。
・一面雪で駐車場の線が見えなくて困った。
・兄たちと合流!無事でいてくれてよかった!!

・会場入り。人いっぱい!
・最初は逆裁3合わせ。恥ずかしさで死にそう。
・3までやらないとわからないマイナーなキャラな上、恥ずかしい格好。
・更衣室で凹む。
・とりあえず、頑張ろうと外に出る。
・恥ずかしさと動揺のあまり、可愛い田島様のキャリーを倒してしまう。
・その節は申し訳ありませんでした。
・ハルヒ集団の皆様を撮らせてもらったけど・・・恥ずかしい格好でかなりキョドってしまった。
・三橋状態。ぴよぴよ。
・その節は失礼な事ばかりして申し訳ございませんでした!!
・写真はちゃんと撮れていましたでしょうか??(心配)
・カナさんの長門に気持ち悪いくらいカメコする。
・恥ずかしさがカメコ中だけ薄れた
・途中で何人かに気付いてもらって嬉しかった・・・!
・兄のちぃちゃんが悪女だった・・・(いい意味だよ?笑)
・兄がちょっとだけSになれるかもしれないと思った。
・2着目はプリキュア。
・カナさんのかれんは上品でキレイ!!
・兄ののぞみは元気いっぱいで可愛い!!
・2人のカメコに専念してたら、念願のこまかれがウテナ撮りしかなかった・・・
・ウテナ撮りのカナさんはエロい。ステキv

・アフターはのんびり。
・例の件は後で電話してみますよー
・兄たちとお別れ。来月もよろしくー!

速報写真は追記で・・・

速報なのでゲスト様の写真はないです。
敬称略でいきますのでご了承下さい。




逆転裁判3

080217山形 072

美柳ちなみ@兄崎斗羽

CIMG5331.jpg

成歩堂龍一@浅霧まい

CIMG5347.jpg

注:殺 人 犯(ちなみ) と 被 害 者(なるほど) です。笑
でもコイビトvv


涼宮ハルヒの憂鬱

080217山形 049

長門有希@カナ



Yes!プリキュア5

080217山形 128

夢原のぞみ@兄崎斗羽


080217山形 172

水無月かれん@カナ

080317 268

秋元こまち@浅霧まい

080217山形 146

可愛いふたりでしたv
撮り足りないのでリベンジ希望!
お疲れ様でしたー!!



スポンサーサイト
イベントレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私は煮込みきったうどんが好きだ | HOME | これから>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
